ジャスの日記

*CSR *箏 *旅行&甘い物で構成されてる人間です。

がんばる

がんばるしかないのだ。

 

がんばるしかないのだ。

 

私は頑張ってる。

 

他の人よりも。

 

なんて自分を正当化して

 

甘えてる時間はもうないのだ。

 

しんどいけど。

 

たまになんでこんなことになったんだと

 

思うけど、でも進むしかないのだ。

 

誰かをあてにもできないし

 

あてにしてもだめだし

 

ほんとはもういっかって

 

投げ出したいとも思うけど、

 

それをしちゃうとその場しのぎになって

 

結局あとで自分の無力さに失望する

 

そうならないように

 

遅いなんてことはないのだから

 

とにかくやるしかないのだ

 

今の会社は空気がよどんで

 

息が詰まって苦しいけど

 

もがくしかないのだ

 

今の環境を受け入れて

 

くさらずにやるしかないのだ